失礼じゃないですか・・・ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

あの温厚に見えるお方が熱くなってたねびっくり

「失礼じゃないですか❔」疑問符だったのか、感嘆符だったのか、彼の胸中は解らない。ただ相当頭に来たことだけは確かだろう。

あったことを無かったことにしたり、悪いことを悪いことと知っていながら上司を庇ってみたり・・・
国民には会食を自粛をするように求めていながら、自分達は勝ってな振る舞いをする。他の人間がした行為に対して立場上怒るべきではないか❗と問われても、それは所属する団体の問題だとけむにまく。自分がその団体のトップでありながら・・・・・今は立場が違うってか❔ムキー
都合が悪くなればそれは専門家の意見を聞きながら・・・
決め台詞は「差し控えさせていただく」

そんな態度は国民に対して失礼じゃないのかムキー

こんなことをわめいている自分が情けないよ笑い泣き