任命責任 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

大臣就任一ヶ月、更迭された大臣。驚く程速かったなチュー

それでも議員辞職はしないんだろう、きっとムキー
これでどうにか元大臣と言う肩書きが得られた位に思っているのかもしれない。これを国民が許すことが一番悪い。しかし、地元の方々の受け止め方で次回も当選する事は充分あり得る。
本当にそれで良いのか、ムキー
それにしても、安倍さんは任命責任は私にある。国民にお詫びしたい。

それだけ?ムキー

そんな事は解っている。しかし、責任をとるとは一言も言っていない。頭がいいなチューそうじゃなきゃ総理大臣にはなれないかチュー


我が家の庭に咲いた大文字草を撮ってみた。鉢植えしていた頃と違い、元気になったようだ。何事も自然が一番❗