懲りない面々 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

昔こんな本が売れたな。譲二さんだったかな?それにしても議員さんも懲りないねチューお祭りで団扇を配って辞めた方もいたよな。カレンダーでもいなかったかな?

今回はメロン?そして、更に香典に花輪?花束?何故大臣就任の打診があった時点で辞退しないのかな?100%秘書に任せっきりで法に触れるようなことは絶対にしていないとの自信から?

分からないなチューあんなに党内に反面教師が沢山いるのに学ばないんだな。それともあんなことは日常茶飯事のことだから罪の意識なんか全く無いと言うことか?

なんだ、ブログを書いているうちに辞めちゃったようだチューびっくりムキー
どうする?安倍さんムキー

ところで、今日は紅葉と鳥さん探しに秋田市へ。


久しぶりに出会えた鳥さんは我が家の庭にも来てくれる四十雀チュー


帰りには珍しい船を発見びっくり


怖いですね、こんな船が団体で現れると。そうならない事を祈りながら無事帰宅爆笑