一段落 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

三年越しの懸案事項テレビアンテナの支払いを済ませ、この夏ダウンしたエアコンも設置、支払いも終了。延び延びになっていた新・相棒の到着、そして依頼していたオプションの取り付けも今日で終了ウインクこれで何とか心に引っ掛かっていたものがストンと落ちた爆笑

あとは、恒例の洗車セレモニーチュー

いつも納車されて二ヶ月程度で洗車もワックスかけも段々遠退くのが今までのパターンチュー
今度こそはちょっと可愛がって長寿命化を図らねば爆笑
幸い時間だけは売るだけあるウインク頑張るぞプンプン