日進月歩 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

正に技術の進歩を肌で感じた。確かに今までの相棒は相当前の年式の車だから諦めていたが、今度の相棒に乗ってみて随分頭が良くなったなと素直に思った。

今発売されている最新式の自動車はどんなことになっているんだろうびっくりきっと浦島太郎状態に陥ること間違いなし、だろうなチュー

それでも、個人的には自動運転にはもろ手を上げて賛成とは言えない。あくまでも人間の運転をサポートする。突発的なトラブル、危険回避の一機能として位置付けて欲しいと思うのは頭が古すぎる?