冬が来る前に | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

今年もあと一週間で師走。じわりじわりと冬将軍様の足音が聞こえた来そうだ。今日は天気が良く、暖かかったので庭木数本の冬支度を実行した。なかなかギリギリにならないと出来ない性格で、覚悟を決めてかからないといけない。幸いかみさんにも手伝ってもらい、ほぼ予定通りに終了出来た。出来映えは別としてチュー。 

いつも思うことがある。段取りが悪いせいで毎年材料を調達しなければならない。来年の春は解体時に注意し、冬に又使えるように考えてやろうウインク。もし忘れなければてへぺろ