大相撲 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

いよいよ今日から大相撲が始まる.遠藤は結びの一番,鶴竜戦が組まれていた.新三役の初日大いに緊張し,その中で自分の相撲をとり切って欲しい.大怪我から復帰し,ようやく手にした三役の座,是非守りきって欲しい.

 

先場所ちょっと不調だった御嶽海,貴景勝が今場所はどんな相撲を見せてくれるか,こちらも楽しみの一つだ.そして気がかりは貴ノ岩.先場所はどうにか勝ち越したものの今場所は更に難しい場所になるに違いない.怪我無く乗り切って出来れば8番勝ってくれる事を願い今日からの15日間,楽しくもあり心配の尽きない日々が続く.自分の子供でもないのに・・・(笑).

 

公園のつつじはもう四,五日で見頃かな?