司令塔 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

いい言葉です.先頭に立って様々な部署に的確な指示をタイムリーに出し,物事を成し遂げようとするトップリーダー.

 

何を今更と私ごときが思うのだから,拉致被害者当人そしてご家族,ご親戚の方々の思いは想像に難くない.首相である安倍さんのお言葉とは言え,様々な不祥事から国民の目を背けようと必死になっている昨今,白々しく思いこそすれ頼もしさ,期待等は微塵も感じられない.被害者の蓮池さんがコメントを出していた.もっともなご意見だと思う.いつも拉致被害者の家族会の前では最重要課題として全力で・・・もう聞き飽きたと言いたくなってくる.

 

誰の目から見ても不信感を拭い去ることの出来ない様々な不祥事を見せ付けられて,のらりくらりと矛先を変えることだけに終始している人物を信頼してくれと言っても,はいそうですかと言うほど国民はバカじゃないと思うのだが,彼の目から見ればバカに見えるのかもしれない.