老人力強化 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

そろそろ桜も終盤となり,今日はいつもの散歩コースをちょっと変えて公園まで行くことにした.せっかくなので40mmの単焦点レンズに挑戦しようとレンズを交換しいざ公園へ向かう.予想通り桜の花びらは舞い散りそろそろ葉っぱが目立ち始めている.

 

おお,いい感じ・・・カシャ!!

ちょっと待てよ?何かメッセージが表示されている.

 

「カードが入っていません」

 

ガーン(^_^;)

やってもうた(^_^;)

 

止む無くスマートホンで一枚だけ撮ってきた.自分の腕では一眼もスマホもあまり変化無いか・・・(笑)

着実に老人力は強化されているようだ.