先行き不安 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

森友,加計,財務省書類改ざん,土地不正値引き,財務官僚セクハラ,防衛省文書発覚・・・これらの問題が全て明らかになった時,一体日本はどうなるんだ?もし,ずーっと国民が騙されてきたのだとしたら・・・今の政府には任せられないと言っても前回の民主政権の二の舞も困るし,相当難しい選択を国民は迫られることになるのかもしれない.

 

難しい選択が身の回りにも.今日の散歩で見かけた鳥さんの名前が特定できない(^_^;)

メジロだけは判別できたもののあとの三種はわからなかった.

 

もう少し桜の見頃が続きそうな由利本荘市近辺.あと一日二日かな?