最後の大一番 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

ここまで来たら銅メダルを取ってほしい女子カーリングチーム.終盤に来てなかなか勝利の女神が微笑んでくれない.昨日の韓国戦はもしかして・・・と期待したが,熱戦の末,最後に力尽きてしまった?と言うか相手チームの冷静なプレイに勝利を阻まれてしまったようだ.予選を勝ち抜き,準決勝に進出した時点で大喜びしていた自分もやっぱり欲が出る.

 

二日間悔し涙を見てきたので最後の大一番に勝利して嬉し涙でくしゃくしゃになった姿を見せて欲しいものである.さて,今晩は観戦しようか,それとも・・・

今日の散歩では久しぶりにオジロさんと遭遇.残念ながらハンティングシーンは見れなかったが,いつもながらのカッコいい飛翔姿を見ることが出来た.その前にV字で北西方向へ飛んで行く群れを見た.白鳥ではなかったのでヒシクイか?