一体何が? | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

今日もいつもの散歩コースの散策でした.しかし,一歩足を踏み入れるといつもと様子が違います.たくさんの犬さん達の忘れ物があちこちに・・・数え切れないほど散らばっているのです.最近は飼い主さん達のマナーも向上し大分綺麗になってきたと思っている矢先の出来事に唖然とするばかりでした.

 

待てよ?ちょっと犬さんの忘れ物とも様子が違うな・・・散歩道には見慣れない小さな足跡が沢山残っていました.明らかに犬のそれとは違い,数もそれこそ無数にありました.

湖面にも数え切れないほどの足跡が見られました.ほぼ毎日通る散歩道ですが,この様な風景は初めてでした.夜行性の小動物が集合したのではないかと思います.

何か重要な事が発生し,全体集会でも開いたのでしょうか?それとも冬のオリンピックの開会式でも行われたのでしょうか(笑).

 

今まで気付かなかった様々な出来事に遭遇する日々です.

 

これから特製カレーに挑戦です.今日こそ満足の行く結果を出したいと意気込んでいるのですが・・・どうなるでしょうか?今日のポイントはニンジンとチョコレートそしてバルサミコスちょっと増量です.約2時間の挑戦,頑張ってきます♪