情けない | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

またもや「嘘?」.民主党が定数是正法案提出を見送り?もうマニフェストが絵に描いた餅にも劣ると言うことは解ったけれど,ここまでくると本当に詐欺の現行犯で捕まえたくなりますね.自民党に嫌気をさし,野党時代のあの民主党の熱意に感動して任せてみようと思った一人だけに悔しいと言うか,情けないと言うか・・・


八ッ場ダムの中止見直し?大臣が変わって方針変更というのも解らなくはありませんが,政権公約であっただけでなく,確か今の大臣はその当時副大臣ではありませんでした?

いざ自分が大臣になったとたんに150度くらいの方向転換というのはいただけませんよね.見直しだから方向転換じゃないと屁理屈をこねるだろうけれどこれ以上は国民も騙されないでしょう・・・と信じたい,願いたい.


「横浜でお会いしたいですね・・・」一国の総理大臣の言葉?これじゃ20%台に支持率低下というのもうなづけますね.


ところで野党の皆さん,今しっかりと目を開けて政策論争をしなければいけない時期ですよ!!もしや一緒になって国民を欺こうなんて考えてはいませんよね・・・