二勝二敗一分 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

午前五時起床.

ぐずついた天気の中一路平泉町へ向かう.今年最後の紅葉狩り.

天気は徐々に快方に向かうものの風が強い.

直さんの独り言


晩秋を思わせる中尊寺の境内.


直さんの独り言


目にも鮮やかな毛越寺のもみじ.


直さんの独り言


やっぱり収める「お地蔵様」.


直さんの独り言


道路を越えるとそこは・・・


直さんの独り言


空を見上げると輝く星のような厳美渓のもみじ.

堪能してまいりました.

お土産には

縁起物の「かえるさん」と何故か南部鉄器の「ジンギスカン鍋」.

家に帰り早速ジンギスカンで一杯,二杯・・・三杯?,四杯?.


今年の紅葉狩りは

二勝二敗一分の結果で終了です.


難しかった「適正露出」・・・また今日から勉強,練習です.どうしたら

上手くなるのかな・・・.