\息子が不登校になり4年目に突入。/

シングルマザー・3人(18歳・16歳・11歳)の子どものママです花

 

不登校って不幸じゃない♡音譜
そこからしか辿りつけなかった

幸せラブラブ

息子に見せてもらった景色に

感謝ラブラブ




息子が不登校になったきっかけ スター
私の不登校の息子への対応の仕方スター

息子の普段の過ごし方スター


息子が不登校になってからの
4年間をギュッ飛び出すハート
ブログ更新中びっくりマーク


 

 

 

 

 

はいさ〜〜いーハイビスカス

 

 

 

前回の

【不登校】息子と沖縄移住したきっかけ⑤

はこちらから♡↑

 

 

 

 

住みなれた

友人達もいる街を

離れることより、

 

 

 

息子の心を

取り戻す事。

 

息子の笑顔を

取り戻す事。

 

 

の方が、

私にとっては

 

最優先上差し

 

 

 

 

だから、

何の抵抗もなかった。

 

 

早く環境を変えたかった。

 

 

 

なぜか、

沖縄を選び

 

1年間で息子を連れて

3度の渡沖。飛行機

 

 

 

 

そして、

 

自然に触れて

温かい人々にも触れて

 

 

 

 

最後に息子が言った言葉。

 

 

それは、

 

 

沖縄って息がしやすい。ハイビスカス照れラブラブ

 

 

 

 

 

もう決まりでしょOK

 

 

その言葉が

正解だって事は

もう確信しかない。

 

 

 

 

ということで、

沖縄移住が決定しました。ハイビスカス拍手

 

 

 

 

 

 

【不登校】息子と沖縄移住したきっかけ

              Fin.

 


 

    オーナメント人気記事オーナメント

やしの木息子が不登校になるまで⑤先生の叱り方

やしの木息子が不登校になるまで⑥先生のお叱りは誰のため?

やしの木不登校の息子の寝転ぶソファーが恐怖。

やしの木【不登校】我が家も新学期がスタートしましたよ〜

やしの木アラフォーになりようやく私を苦しめていたものがわかった!