54鞍目、55鞍目 | ivm制作委員会のブログ

ivm制作委員会のブログ

演劇集団InVadeMapのブログです。

関です。

 

緊急事態宣言も明け、この月曜から私が住む兵庫は

飲食店にお願いしていた時短営業も解禁されます。

そのせいなのか、服部緑地公園に向かう道路が

車で溢れかえっていました・・・

公園はそうでもなかったけど・・・

何処に行かれるのかしら??

 

私は10月頭に5級ライセンス受けた依頼のレッスン・・・

純粋なレッスンとしては9月18日以来・・・

不安なのは秘密だ!

 

54鞍目

パートナーはデューク・・・初顔君。

先生はホントにお久しぶりの櫻井さん。

ハキハキ丁寧に的確に教えて下さる先生です。

 

ですがこのデューク君が中々の曲者です。

別に合図に疎い重たい子ではないのですが

すぐにサボろうとする中々のマイペースさん。

しかも軽速歩および駈歩くのリズムが独特・・・

手前が合わせ難い訳ではないのですが

出だしが独特で分かりにくい・・・

色んな子がいるなと痛感・・・それでも上手く

コンタクト取れるようにせねば・・・頑張ろう!

 

55鞍目

パートナーはお久しぶりのソウルセイバー。

重い子ってよく言われていますが、私とは

相性が良いのか、重いと感じたことがない。

あっ一回だけそういえば重い日があったな・・・

でも今日もバリバリ動いてくれました。

やっぱり常歩で、無駄に頭ふんふんする癖は

そのままで可愛かった。

おかげで見極めに進めました。

珍しくストレート・・・相性ってあるよね。

先生は井上さん、ベテランさん。

今回はベーシックAでやったことの確認作業。

脚の合図のやり方、そのスムーズな移行及び

歩度の調整、そして内方姿勢の確認。

細かく感覚的でなく、手順を確認出来て有意義な

時間を過ごさせて頂きました。

 

 

5級ライセンスについてはまだ結果は分かりませんでした。

1ヶ月くらいはかかるそうです。

 

でもっと残念なのは、覚悟していましたが

鞍のメーカーがイギリス?で、やはりコロナの影響から

荷が遅れているそうです。

多分11月中にはって感じだそうです。

オアズケヲタノシミマス。

 

 

ivm制作委員会のmy Pick

楽天市場
【公式】 ファムズベビー Fam's Baby Angel Foam 【ビッグボトルまとめ購入】 保護 保湿 バリア スキンケア 化粧下地 赤ちゃん ベビー 子ども 子供 乳児湿疹 敏感肌 乾燥肌 手荒れ 肌トラブル 出産祝い ギフト プレゼント ラッピング 金アレ 靴擦れ 花粉 よだれ おむつ
24,420円
楽天市場
【半額クーポン使えます!】楽天1位 ネックヒーター Lafuture 首掛けヒーター ネックウォーマー 充電式 ヒーター 速暖 小型 暖房器具 首かけ暖房 パネルヒーター 冷え対策 保温グッズ 電子カイロ 首元 温かい 寒さ対策 便利グッズ プレゼント 温熱 冷却 2way ネッククーラー
6,980円