きりが良い50鞍目、51鞍目 | ivm制作委員会のブログ

ivm制作委員会のブログ

演劇集団InVadeMapのブログです。

関です。

 

今日はちょうどの50鞍目。

先生は安心の横尾さんがですよ。

 

まさかの大雨、馬場もう池みたい・・・

そして横尾さんから泉谷さん(初めましてに変更)

 

何から何まで変更される感じ。

私は晴れ男なんだけどなあと思いつつ、隣の

雨男である長男を見やる・・・

 

はい気を取り直して50鞍目です。

パートナーはひまわり。オッお久しぶりの重い子。

ストロークはデカ目・・・

先生ははじめましての泉谷さん。いやいや

ご迷惑かけました。色々勉強になりましたよ。

 

まず前進気勢を作る所から粛々とやる。テンポよく

急かすように脚を使うと大分スムーズにやれた感じが

しました。ぬかるみに苦戦しつつも

速足の継続、その中での歩度調整などは

いつもよりはスムーズに出来た感じでした。

 

51鞍目はパートナーは下手くそすぎて専用馬を

取った幸です。

 

幸はなかなかの子です。デフォルトが機嫌悪いそうで

ちょっと後ろに近づいたなら、蹴飛ばされるそうです。

こわ!!でもかわいこちゃん・・・いやハンサムか。

 

出だしは中々の子でしたが、動き始めたらスイスイ

脚に反応してくれる。でも気に入らなかったら拳の随伴が

ズレたり、手前が狂ったりするとストップしてしまう。

こっちのミスがもろ分かりする子でした。

それだけに何が悪いかが良く分かる・・・ありがたや!

 

駈歩も外方脚には敏感に反応して跳ねるらしいので

内方姿勢の内方脚のみで反応してくれ

こちらのミスはすぐさま、止まるというレスポンスを

くれる。なかなか有意義な時間でした。

 

降りた時、もう全身筋肉痛決定の体のだるさでした。

いやあ頑張らねば・・・

 

あと10月に5級ライセンスの講習及び取得できるレッスンが

あるので受講予定です。

 

去年の目標がここまでかかりました。

頑張ります。

 

ivm制作委員会のmy Pick

楽天市場
【公式】 ファムズベビー Fam's Baby Angel Foam 【ビッグボトルまとめ購入】 保護 保湿 バリア スキンケア 化粧下地 赤ちゃん ベビー 子ども 子供 乳児湿疹 敏感肌 乾燥肌 手荒れ 肌トラブル 出産祝い ギフト プレゼント ラッピング 金アレ 靴擦れ 花粉 よだれ おむつ
24,420円