なんやかんやで購入しました。 | ivm制作委員会のブログ

ivm制作委員会のブログ

演劇集団InVadeMapのブログです。

関です。

 

長鞭は馬の目が怯えるから、使うのも買うのも嫌だなあと

思っていました。いやまだ思っているかな?

 

ですがめっちゃ上手な、いやそう言ったら失礼なプロの友人に

持っているだけでも効果はあるし、頻繁に使わなければ

馬自体に問題はないと、下手なのに形振りかまうのか

と言われ、あと馬とコミニュケーションを図る道具だと思え

の言葉で購入を決めました。

 

長鞭・・・

 

色々ネットなんかも調べましたが、クラブが提携している

CAVALLOで使っている短鞭と同じメーカーのものがあったので

使い慣れているし、こちらにしました。

 

 
110cmのレッドにしました。
 
それと1年間使ってきた下記の乗馬グローブがボロボロになったので
せっかくだからCAVALLOで購入しました。
なんとミズノとCAVALLOのコラボ商品・・・長年やって来た野球は
ミズノ派だったので迷わず購入。これもレッド。
 
 
両方ともに使い勝手はまた、こちらでレビューします。
 
で鞍は海外からの取り寄せでやっぱりこのご時世なので
10月くらいまでかかりそうです。
 
来次第、ここにてお披露目します。
 
 

ivm制作委員会のmy Pick

楽天市場
【公式】 ファムズベビー Fam's Baby Angel Foam 【ビッグボトルまとめ購入】 保護 保湿 バリア スキンケア 化粧下地 赤ちゃん ベビー 子ども 子供 乳児湿疹 敏感肌 乾燥肌 手荒れ 肌トラブル 出産祝い ギフト プレゼント ラッピング 金アレ 靴擦れ 花粉 よだれ おむつ
24,420円