【SDGS】最後まで使おう / わたしの癒しの… | 神戸の整理収納アドバイザー☆いっしー

神戸の整理収納アドバイザー☆いっしー

整理収納アドバイザー1級&生前整理アドバイザー2級

整理収納、育児、神戸のことやシェアしたいことを気ままにアップしています

本気で社会保険労務士の勉強中につき、不定期発信です






神戸の整理収納アドバイザーのいっしーです


このブログに来ていただき、ありがとうございますおねがい






今日はちょっと短めにニヤリ









中1息子、どんどん大きくなって



下着はもう、大人のMサイズ



小さくなったキッズサイズのTシャツは







チョキチョキ小さく切って







ちょっとふく用になりました



ティッシュのかわりに



口を拭いたり、テーブルを拭いたり、ガスコンロを拭いたりします



捨てる前にもう一度役に立ってくれてます照れ










★おまけ




帰省したときに、甥っ子に買ってきてもらいました



私の大大大好きなシナボンラブ










なんで関西にお店がないんや〜えーんえーん



ここに最高にシナモン味が大大大好きな41歳がおるのにえーんえーん



冷凍して大事に食べますおねがい



しばらくの私の癒しですおねがいおねがいおねがい



甥っ子よ、ありがとう!