約1年11ヶ月ぶりの帰省 | 神戸の整理収納アドバイザー☆いっしー

神戸の整理収納アドバイザー☆いっしー

整理収納アドバイザー1級&生前整理アドバイザー2級

整理収納、育児、神戸のことやシェアしたいことを気ままにアップしています

本気で社会保険労務士の勉強中につき、不定期発信です






神戸の整理収納アドバイザーのいっしーです


このブログに来ていただき、ありがとうございますおねがい







ドタバタしているうちに12月突入🎄



先日約1年11ヶ月ぶりに東京に帰りました







私が実家に帰省したの2020年のお正月



それからコロナ禍になり



トイレットペーパーやマスクや消毒液が店頭から消え



街に出る人もなくなり



いつも行っているスーパーに40分もレジに並んだこともあったっけな…








そんなこんなで、子供たちの約2年の成長は凄まじくびっくり



東京の家族親戚たちとお互いにびっくりし合いました



神戸から東京までは飛行機で約1時間です



あっという間に行けるのに、コロナ禍という高い壁で、近いようでとても遠かった



みんな元気で良かったよ…照れ








母が使っているハンドクリーム







こんなかわいいサイズあるんだ〜キョロキョロ



でもよく見たら







切ってフタのようにしていただけでした



最後まで使い切るために



すばらしい心がけやね〜おねがい







2泊3日でしたが、本当に久々に楽しかった!!



ありがとうね〜照れ








帰ってくるなり、新しい変異株のニュース



次はいつ帰れるかな…



元気でまた会おうね!!照れ