【神戸】紅葉がきれいです | 神戸の整理収納アドバイザー☆いっしー

神戸の整理収納アドバイザー☆いっしー

整理収納アドバイザー1級&生前整理アドバイザー2級

整理収納、育児、神戸のことやシェアしたいことを気ままにアップしています

本気で社会保険労務士の勉強中につき、不定期発信です






神戸の整理収納アドバイザーのいっしーです


このブログに来ていただき、ありがとうございますおねがい






更新があきました笑い泣き



年末に近くなってくると気分はもうかけ足



仕事柄というのもありますが



なんとも気忙しい…笑い泣き










神戸市北区にしあわせの村という施設があります



広大な土地に公園、芝生、バーベキュー施設、運動施設、お年寄りの施設まで…



しかも料金も安いので神戸の方なら一度は訪れているんじゃないかな〜とキョロキョロ






我が家はこの時期に毎年行ってるんですが







紅葉がきれいだったんですよね〜おねがい



感染者もかなり少ないので、お客さんいっぱいキョロキョロ私そのうちの一人だよ






カメムシもいっぱい笑い泣き



ほんと今年は多いな〜



甥っ子のご飯のお皿に飛び込んでくるぐらい…



虫苦手さん注意↓















カマキリも多めに見つけました笑い泣き手を出す勇気は私にはなく…



朝から夕方までたっっっぷり遊びました照れ



もう、夜はくたくた…えーんでも片付けあるーえーん



一年に一回だから私はできますが…



アウトドア好きって尊敬しちゃうわ〜チュー









神戸も観光バスが増えてきましたおねがい



私の家の近所はコロナ前はバスバスバスのバスだらけだったんですが



コロナ禍になってからは、ほんとにめっきり減っていましたからね…ショボーン



ようやく観光客の人、戻ってきたーー!とかんじます



またいつ増えるかわからないので



感染対策は怠らずに、神戸を楽しんでいってほしいですね〜おねがい