【便利】手間が2分の1 | 神戸の整理収納アドバイザー☆いっしー

神戸の整理収納アドバイザー☆いっしー

整理収納アドバイザー1級&生前整理アドバイザー2級

整理収納、育児、神戸のことやシェアしたいことを気ままにアップしています

本気で社会保険労務士の勉強中につき、不定期発信です






神戸の整理収納アドバイザーのいっしーです


このブログに来ていただき、ありがとうございますおねがい







先日よく読ませていただいているブロガーさんも載せておられましたが






長さ2倍巻きトイレットペーパー🧻シングル



関西人はシングル派が多いらしいですね…



御多分に洩れず、私もですキョロキョロ










トイレットペーパーはいつもものを買う習慣ができてしまっていて



知ってはいたものの買ったことなかったんですが



これはいいな!!おねがいと。。








値段はいつも買っているのの2倍



つまり一個分の値段は同じ



2倍に巻いているけど使い心地はいつものと一緒ですおねがい



しかも取り替えるのが2分の1になる



誰も変えてくれない〜追加してくれない〜ムキーストレスが2分の1!!



買い足すタイミングも2分の1!!



これ考えた人天才や〜おねがい



試していない方はぜひお試しを!










★おまけ




我が家の5歳2ヶ月娘👧



大のあとは私か主人がお尻を仕上げにふいてあげるのですが



大が終わるなりトイレから



「仕上げふき!!」



と大声で呼ばれます笑い泣き



主人とじゃんけんをしたら私が負け



いやいやトイレに行ったら、娘、じゃんけんの声が聞こえていたようで



「ママ、勝ったの?」



と聞かれました



負けたからお尻ふきに来たことをつげると








「勝った人がお尻をふきにくるんでしょ!?」といわれました



勝者のみが私のお尻をふけるのよ、的な笑い泣き








私はじゃんけんでいつも負けるので、今度からは勝った人がお尻を拭くにしようニヤリ



そうしようニヤリ