とりとめもない話 1月25日 | 神戸の整理収納アドバイザー☆いっしー

神戸の整理収納アドバイザー☆いっしー

整理収納アドバイザー1級&生前整理アドバイザー2級

整理収納、育児、神戸のことやシェアしたいことを気ままにアップしています

本気で社会保険労務士の勉強中につき、不定期発信です

 

 

おはようございます照れ

 

神戸の整理収納アドバイザーのいっしーです

 

 

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますおねがい

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のシェア家事



「土日祝はママは朝ごはんを作りません」



宣言をして一週間



金曜のうちに、主人は菓子パンを買ってきていました



これなら飲み物だけ準備すればいいですもんねニヤリ



それでもやってくれるのはありがたいおねがい









今日はとりとめもない話(重要ではないおしゃべり)を書きます









朝、ダイニングの床を拭いていたら



急に右側の背中が痛くなりました笑い泣き



(土曜のうちからなんとなく痛かったのですけどね…)



この痛みの種類は、ぎっくり腰ににているなぁ……笑い泣き








ネットで検索したら



ぎっくり背中というものもあるようで笑い泣き




動けないわけではないですが



空気吸っても痛い



ちょっとした動作でも地味に痛い…笑い泣き



どうしよう…整骨院に行こうかな…











先日体調が悪くて、主人のお弁当を2日休んだら



主人は会社の人から



「◯◯さんがお弁当持ってこないなんて!



奥さんとケンカしたの!?」



とからかわれたそうで笑い泣き



奥さんにあやまらないとダメよ〜っていわれたんですって



職場の雰囲気はいいところみたいで何より照れ









どうせ休みの日でもどこにも行かないし


作り置きでもしとこうかと






 

 

 

 

 

 

 





レタスの外側の葉のおひたし









筑前煮を作りました




2種類あれば、隙間が埋まるでしょう照れ


お弁当、見られてるんだったら、がんばって作らないと!!と見栄を張ってみたりして







早くぎっくり背中、治りますように笑い泣き

 



みなさんもお気をつけください爆笑