トレジョの化粧水、私的にはめっちゃヒットでもう何年も愛用してます。

 

 

写真を撮ろうとすると邪魔が入るのですが(笑)

 

これ、$3.99っていうあり得ない安さなのにすごい潤う!(気がする)

 

願わくばこんな少量じゃなく大容量ボトルを作るか、または詰め替えを作って欲しい。

 

毎回この容器を捨てる罪悪感ったら・・・

 

 

それはさておき、ついこの間この化粧水がなくなった時にふと中を見てびっくりした!

 

なんか入ってる!

 

 

 

 

これ、なくしたと思ってたやつじゃないか!

 

旅行に行くときに小さいボトルに化粧水とか詰め替えて持っていきますが、そのボトルの先の部分がなくなってしまってたんです。

 

猫のチューがどっかにやってしまったんだろうと思ってたんですが、まさかここに!?

 

もしや、もしや、私もあんでるせんの真似事やっちゃったんじゃない!?びっくりびっくりびっくり

 

 

 

↓先月行った日本の大イベント、四次元パーラーあんでるせん

 

 

 

 

 

と思ったけど、まあ考えられるのは、

 

「化粧水を詰め替えるときに何か間違って入れてしまったのに老眼で見えてなかった」

 

ってパターンかな泣

 

でもそれだと悲しいので、

 

「四次元に行ってしまったけどまた三次元のこのボトルの中に戻ってきた」

 

ということにしておきます爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ