今回の一時帰国中に行った四次元パーラーあんでるせんですが、

 

 

 

 

あんでるせんでは曲がりまくったスプーンとフォークを自分へのお土産に買いました。

 

 

いや、もう曲がりすぎやん!

 

ちなみにショーでも目の前でスプーンもぐにゃぐにゃに曲げてくれましたが、そんなこと他のあれこれに比べたらなんてことないと思える、、、ぐらいマジですごいです。

 

 

これ、一個300円。

 

ショーは4時間もしてくれて1000円だし、本当に稼ぐ気なさすぎ。

 

っていうかお金なんてどんどん出現させることができるから、人からもらわなくてもいいのか?🤣

 

目の前で物質が消えたり、動いていったり、形を変えていったり、瞬間移動していったり、突然現れたりなんて当たり前。

 

 

ネットにこのマスターの写真がないから、写真は無理だろうと思ったけど、一応聞いてみたらやっぱり無理でした。

 

「夢で会えるからね〜」とつぶやいた??

 

 

その後一緒に行った友達とご飯を食べてた時に聞いた話。

 

彼女は前にもあんでるせんに行ったことがあるのですが、その時見たものを忘れないように、思い出せるもの全てブログに下書きしたそうです。

 

すると、その日の夢にマスターが出てきて

 

「あんまり書かないでね〜」

 

って言ったんだって!

 

夢で会えるって本当だったのね。

 

 

 

そういえば最近私は悩みまくってた時にダイレクトなメッセージが来たことがありました↓

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ