ありがとう。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

昨日の1/15、トリオ編成への変更のお知らせ。
たくさんの方に広めていただいて、皆様ありがとうございます。

連絡先がわかる方には直接もご連絡させていただいておりますが、もしも届いてない方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。


たくさんの方から温かい言葉を頂きました。
決してマイナスなことではなく、楽しみにしているとおっしゃってくださって…涙が溢れます。
私たちへの気遣う言葉までかけてくださり、本当にありがとうございます。

皆様の気持ち、胸がいっぱいになるほど受け取らせていただいております。


必ず皆様が思ってくださっている以上の夜を届けなければ。
気が引き締まる思いです。


共演のsoratabiwo、HONDENA、ho-how、あき(花柄)。
彼ら彼女らは本当に素晴らしいアーティストです。
そして彼らも、私たちがトリオでも何の迷いもなく全力で来てくれると言い切ってくれました。
彼らの熱意や言葉や、音楽。全てに救われ、力をもらいました。
ああ、この人たちでよかった、ほんとうに、よかった。
存分に戦い、紡げる。
渦を、起こせる。


18:30スタートと早い時間からとなりますが、どうか間に合う方は初めからいらしてください。

私たちのイベントではありますが、出演してくれる皆で紡いで渦を起こしていける一日です。

決して私たちだけ見てくれたらいいよ!など言いません。

勿論お仕事などでお忙しい中、しかも平日です。ご無理にとは言えません。
そんな中で少しでも駆け付けてくださるだけでもとてもとても嬉しくて堪らないのですが、それは紛れもない本物の気持ちですが、イベントとして必ず最初から最後まで楽しんでいただけます。

INUUNIQのライブがトリオでも間違いないものを届けると言い切ったように、イベントとしてもそうであると確信しております。



明後日、
奇跡を起こすよ。




昨日のトリオ編成への変更の発表文は下記にございます。
まだお伝えできてない方がいらっしゃいましたら、お読みいただければ幸いです。
http://ameblo.jp/inuuniq-music/entry-11748450780.html



明後日だ。

{6EFEDC2C-144C-4C49-934A-855E97743F21:01}