1/15INUUNIQ企画、トリオ編成への変更のお知らせ | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

間も無く1/15、バンド再始動企画が近付いて参りました。

こんな間近になってですが、INUUNIQからお伝えしなければならぬことがございます。

1/15は、INUUNIQバンドセットではなく、ドラムレストリオとしての出演となります。
バンドを楽しみにしてくださっている皆様、大変申し訳ございません。


ドラム沖田ユウスケが元旦から入院致しました。椎間板ヘルニアと坐骨神経痛でした。
退院し自宅療養に切り替えてはおりますが、まだしっかり歩くことも叶わない状態です。


私たちはこの日のために全力で取り組んでおりました。
物凄いアレンジして、お客さんに如何に楽しんでもらえるか、全力で。
だからそれを見せたくて、小さな小さな可能性と奇跡にかけて今まで公表しませんでした。
目を瞑り、奇跡は起きるんだ!ということだけを考えていた時期もあります。

ですが、現実です。
そして私たちはどんな状況でも、お客さまへ、来てくださる皆様へ、全てを届けて楽しんで帰ってもらいたい。
そうしなければならないし、そうしたい。

そして沖田にはこれからもドラムを叩き続けて、INUUNIQのドラマーでいてもらいたいのです。

決断が遅れ、ギリギリでの告知となってしまったことも重ねてお詫び申し上げます。


トリオになることで待ってくださっている皆様にはとてもがっかりさせてしまうことと思います。
遠方から来てくださる方、予定を空けて待っててくださった方…
心から申し訳ございません。
私たちも無念です。

ですが、何の躊躇いもなく、いいものを届けれると、3人でも届ける、と、言い切らせてください。

再始動します、わたしたちは。
間違いなく。

3人でも、4人です。

その日のステージ上では何の足りない音もない、ドラムいないなぁなんてことを微塵も思わせない、最上級のものにします。


トリオなら行かないと思われた方もいらっしゃるでしょうし、チケットの払い戻しなども考える方もいらっしゃることと思います。
きっちりと対応させていただきたいと存じます。


ですが、もしもよろしければ、足を運んで頂けますと幸いです。

何の迷いもなく、あなたたちを飛ばします。世界の果てまで。


お客さまはもちろん、
vijonの皆様、出演者の皆様、スタッフ…たくさんの皆様へ失礼のないよう、最高を届けます。
迷いなく出来るのは皆様のお陰です。


そしてまた4人でも必ずやります。



このような報告になってしまいましたが、15日も、これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。



INUUNIQ 竹下咲
メンバー一同