本日の出演者に関するお知らせ | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

本日、
1/15。
INUUNIQ × club vijon presents
君と僕のかたちのない世界 第7章 渦。

出演は、INUUNIQトリオセットの他に、
あき(花柄)、ho-how、HONDENA、soratobiwを予定しておりました。

ですが、とても残念なことに、soratobiwoが、メンバーVo.Gt森本真伍くんの体調不良により出演が出来なくなりました。
申し訳ありません。


代わりに誰か、という風に通常だとなると思うのですが、私たちはこの5組で本日までの関係を作って参りました。
新しい色を入れるのではなく、今回はこのみんなと作る一日にしたいのです。
なので、あきちゃん、ho-how、HONDENA、INUUNIQの4組で行います。

オープン時間は18:00と変わりませんが、スタート時間を18:45とさせていただき、各アーティスト少し長めに演奏することになります。
各アーティストの音楽をもっと濃密に楽しめる!と思います。
変更となりますがご了承お願い致します。


INUUNIQもバンド編成からトリオに。
soratobiwoはおらず。
と書くとマイナスに見えますが、私たちはそうは思っておりません。
楽しみにしてくださった方には申し訳ありませんが、でも、INUUNIQも、出演してくれるみんなも、最高で臨みます。
必ずや来て良かったと思っていただける一日を持って帰って頂きます。
変わらず楽しみにしていただければ幸いです。

しかし、お客様にとってのいくつもの楽しみが変わってしまったことは事実です。申し訳ございません。
何卒ご了承頂けますよう謹んでお願い申し上げます。


波乱の幕開けですが、きっとチャンス。



INUUNIQ 竹下咲