三時間の逢瀬 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

プランタンのちかと会ってた。

こんな年下の子とこんなに話したことあったかいね。

でも、年齢とか関係ないね。

実はまともに話したの、今回がはじめてかな?ってくらいだったよ。

でも、波長が合うとかそういうの、歳どころか出会いの長さには比例せんのなぁ、ってびっくりした。

可愛くてほわんとしてて、でも本当に芯の強い子だった。
いい意味で予想を裏切られた。

とても、好きだ。

photo:01


photo:02



お互いにうわーっと話しまくったあとお会計、私出そうと思ったんよね。
でも、また会いたいから半分ずつで、て言われて、きゅんとなりました。

そうやって見てくれてるってとても嬉しい。



帰り道にふたりでみた、
いぬ、というか、らいおん。
かわゆすぎて皆みてた!

photo:03


photo:04