すき | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

photo:01



空が美しかったから、
きっと未来は明るいんだと思う。

いやいや関係ありませんやん…

でも、
絶好の電線日和で、
こんなにも電線が映える空の色があるんか!って感動するほどで、
あんまりにも綺麗だったから、見惚れていた。
そしたら何だか素直な気持ちがたくさん生まれた。


たくさんの転機の中で感情の渦に溺れてしまうけど、
ただひとつ信じてること。
すきってこと。
だいすきってこと。

あなたと音楽が彩る世界。
私は染まり、染める。


苦しいのは私だけじゃない、
そんでもって、楽しいのも私だけじゃない。
好きなのも、きっと。


同じ人間などおらぬ。

全く同じ景色など見えぬ。

それぞれの未来を、描くのだ。

全く別の目で見て感じているのに、重なるから。きっと。

それが微妙に違う形をしているほうが、すき。



今年の前半は、
怒涛です。

興奮しかない。

不思議なほど落ち着いている。