攻める。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

最近、私飲んでばっかりのツイートとか色んなんばっかで遊び倒してる人に見られてそうです。

働いてますし音楽もしてますの、よ!

間違いなく過去最高に色んな人と顔を寄せ合い、酒の力も借りながら(笑)本音をぶちまけ、これからの道のりを確実にしてってる。


飲みの言い訳っぽいが。


いやはや昨年は殆ど落ち着いて飲むこともなかった。
精神的に常に張り詰めてた気がするなぁ。
そんな中で、いつかね、またね、で延ばしていたたくさんのみんなとの会合が今月来月に集中してる。
待ってくれててありがとう、だ。

サシ飲み大好きな私は、大概ふたりきりで飲む。
ゆっくり話をする。
笑ったり、真剣だったり、終わらない、話。



これから近い内に発表することがあります。
たぶん、その中に相当びっくりなことがあります。


私たちは攻めてる。
今回の新曲が表してるように、
何度でも生きようと、進もうと。してる。

たくさんの人の愛と想いを受けてね。

人に恵まれている私たち。
それを当たり前になんか思わない。

そういうことを改めて思い起こさせてくれる最近。


数少ない本音で話せる人たちが、
これからの私を、私たちを見守ってくれてる。
本気の時には退路を断つべきなのかもしれないけど、
私はそこは失いたくない。


ぐちゃぐちゃでめちゃくちゃな本当の私を、私として認めてくれる人たちに、また泣き腫らした顔を見せることになっても。
不器用でどうしようもない自分を、笑い飛ばして生きて、

バカみたいに、子供みたいに、ずっと、うたうの。



次に会えるのはいつなのかしらね、
あっという間に時は過ぎるのよ。


元気で生きてくれたら、
それだけで私は幸せ。



進む。




≪ベースレストリオセット≫
☆2013年2月8日(金)
@神戸 VARIT.
「フリージアとショコラ」
open18:00 / start18:30
adv¥2,000 / door¥2,500  (+1d)
Acts::ミナワ/INUUNIQ(ベースレストリオ)/NaRu/明香音/畠奈津子
※Vo.竹下、Key.朝香、Drs.沖田の初トリオ!
※2012年、全国100店舗にて開催されました、バレンタイン直前女性Vo限定イベント「フリージアとショコラ」が2013年も開催されます!
↓イベントHP
http://www.freesia-chocolat.com/


≪バンドセット≫
☆2013年2月19日(火)
@大阪 梅田 Shangri-La
open18:30 / start19:00
adv¥2,000 / door¥2,500  (+1d)
Acts :ステレオタイプ、sofy-code、INUUNIQ(バンド)、airlie
※3組目20:20頃~出演予定
※バンドセットですが、Drs.沖田が参加不可の為、GOTOO!!こと後藤信介がサポートドラムで叩いてくれます!!


≪デュオセット≫
☆2月25日(月) 
@大阪 緑橋 SEVEN☆DAYS OSAKA
『旋律-senritsu-』
open18:00 / start18:30 
adv¥2,000/door¥2,500 (+1d) 
Acts:ヒグチアイ、中村佳穂、ふじたゆかり、chili、大友萌、INUUNIQ(デュオ)