ピアノ×ピアノ | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

7月31日のknaveでのINUUNIQデュオプラス。

アカシアオルケスタのkey.西村広文氏(むぅ)が朝香とピアノ2台でINUUNIQやってくれます。
ピアノ2台と歌のINUUNIQ、相当やばい感じよ。

で、そんな私たちは先月スタジオに入って面白かったからデュオプラスやることになったんだけど、
その時、盛り上がりに盛り上がった挙句の果てに、
私の存在はなかったかのようにピアノ二人が白熱、
延長1時間してアニソンやその他カバー祭りになったわけです…(私は観客)。

その時に撮った衝撃的な映像を載せておきます。


いや、とにかく最高に変態です。
最高です、ほんと。

私は手をプルプルさせながらアイホンで撮影、そして編集やりました!
(せめてもの存在アピール。笑)

7月31日のINUUNIQデュオプラスはこの二人と歌でやるけど、アニソンはやらんぞ。笑