バンド@萬屋宗兵衛 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

16日はいつも見に来てくれて応援してくださっているお客さん、シャインさんが企画してくれたライブ@神戸 元町 萬屋宗兵衛。
いつもと違う雰囲気。ジャズ喫茶なのです。
近いってドキドキするけど嬉しいね。


オープニングアクトのCheri。
大好きな彼女だけど、復帰2回目だとは思えなかった。
むしろ昔より良いのでは?って思うくらい良かったよ、本当に。
本人には思いの丈をメールしまくってしまった。


そして先月ぶりのアダチケンゴバンド!!!
いやー改めて良いバンドだ。
みんなうまい!!!!!自然に楽しませてくれる感じ。
うちらが先で本当によかったよ。
うちらが世界観できゅっとさせたところをゆるめてくれて。
楽しい、ってみんなが思えたと思うし、そうみんな言ってた。
それってとてもとてもすごいこと。


シャインさん、とてもあったかくて素敵なイベントに呼んでくれてありがとうね。
準備も大変だっただろうに。
また絶対呼んでね!!!!!!

お客さんも最初からパンパンでした。
座るところもないくらいにぎゅうぎゅうで感動。
ありがとう!!!

雨の中来てくれたみんなに何か届けることはできたかな?
異世界を体験してもらえてたら嬉しいな。

たくさんたくさん、うたいました。


十六夜
ハル
〈MC〉
25時の宇宙
とある終りに
ねごとワルツ
落日
〈MC〉
この街

恋に堕ちる


写真持ってる方いたら欲しいな~


ということで1枚だけ。
この日も黒咲でした。

photo:01



打ち上げもたっくさんのみなさんと!!!!
めっちゃ話せて楽しかった!!!
でも朝まで居れなかったからなー残念だった。

photo:02



photo:03



photo:04



ええいちにち。
せんきゅ、。