奏でる、重なる | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

photo:01



knaveの事務所でいただいたおやつ。
か、かわゆい…

色んな打ち合わせが加速!!!!
わくわくしどおし。
なんだか、どんどんしゃきっとしてく自分がいる。

とはいえ弱い部分もたくさん出てきて、
そのたびに人に甘えて甘えてさせてもらってる。

ありがとう。


さてさて君と僕のかたちのない世界シリーズについてお知らせです。

8月21日のきみぼく第1章デュオワンマン@酔夏男のチケットは、6月16日のよろずや2マンから発売開始、

そして9月28日のきみぼく第2章の3マン@knaveのご予約開始、チケット発売開始は今月末のZEROでのライブからの予定となっております!!

毎月毎月ですが、全公演絶対見逃せないものですよっっ!!ぜひ。


さて、間もなく2マン。
ステージとかのない、客席と一体となれる場所。
どんなライブにしましょうか。

Cheriもアダチケンゴくんも昔から知っているから、土曜日はリハーサルから打ち上げまで全部楽しいんだろうなぁと今からニヤニヤしてるのだ。

50分くらいやるしね、これは見逃す手はないはず!!
待ってるぜ~!!!


★6月16日(土)
神戸 元町 萬屋宗兵衛
open18:30/start19:00
charge¥2,500(+1d ¥500)
w / アダチケンゴ  【O.A. 】Cheri
※一番目19:30頃~出演予定!
※2マンライヴなのでかなり長めの演奏。
大丸神戸店から元町商店街に入ってすぐ右手、地下にあります
※バンド


★6月28日(木)
大阪 minamihorie ZERO
『horie club presents music market vol.7』
open17:00/start17:45
adv¥2,000/door¥2,500(+1d¥500)
w/ 石村有輝、後藤大、LIKALIFE、Waves
※knave / clubVijon / hillsパン工場 / minami horie ZEROの合同主催イベント!
1枚のチケットでこの日はライブハウス4店舗自由に回れちゃいます
※バンド