デュオ@SOCのこととか、あれとか。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

昨夜はSOCでデュオライブ。
PAのめがねえやんの誕生日でした。
超絶お世話になっておるお方。
INUUNIQのもう第5のメンバーなほどですよ。
本当におめでとう。


そして来てくれたみんなありがとね!!
久々にちょっとMC長くやりました。


昨日は黒咲でした。
黒い服・・・
ちょっと気まぐれでしたが、やっぱり白いほうがINUUNIQなのかね。







本番まで色々試行錯誤してたんだけど、
何だかんだ本番のステージでは振り切れた。
そして練習より何倍もの経験値が増える。
わからなかったことがわかった。
だからって練習サボったらどうしようもないんだけどさ。


出演者だけじゃなくスタッフも集結!!
この写真が楽しさを物語っているであろう。



ライブの話ではないのだけれど、
先日の富士通テンでのレコーディング写真をいただきました。
とにかく真剣で面白い感じじゃないのだけれど、
ヒリっとした臨場感を味わっていただけるのかなと思う。


朝香のREC中。トークバックで指示、とかかな。



エンジニア長島ケンシロウと会議。




しーまーのフレットレスベースはほんとかっこいいよね。
素敵なフォルムである。



富士通テンのH田さん、ほんとありがとです☆