チケットチケット☆ | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

こんばんは~。

明日の2マンが楽しみで仕方ございません。
いつも来てくださるお客様が主催だし、
だってね。オープニングアクトのCheriは昔からの盟友だし、
アダチケンゴくんも昔から知っておるのだよ。

Cheriは去年の1月の竹下咲×朝香智子時代の1stワンマン@神戸VARIT.で歌ってもらったり、
そして去年一旦歌を休止して最近戻ってきたばかり。
大好きで大好きでたまらないから、明日Cheriの歌を聞いて泣いてしまうかもしれない。
そのあとに歌うなんて、出来るのかなあ。

会場の萬屋宗兵衛、実は昔のバンドで10年以上前にでたことがある。
じ、じゅうねんぶり・・・ってすごいな。
それを想い出して、昔のバンドのCDを聴いてみている。
なんか、あれ、めっちゃかっこええやん!ってなった。
尖りまくって荒いし恥ずかしすぎたりするんだけど、
あのときしか出来なかったこと!だと言い切れる。
楽曲的には全然若くないけれど。


さてそんな楽しみな明日は更に楽しみな事があるのです。
君と僕のかたちのない世界~第1章“はじまりの時間”~@酔夏男デュオワンマンチケット発売開始!
よかにせは通常はチケット制ではない。という事で、自分で作ったよー!


なかなか上出来でしょ。
しかもエクセルで作ったよ。
白黒フライヤーもなんだけど、エクセル・・・本来の使い方じゃなさすぎるねっ



メール予約も受け付けてはおりますが、
30名限定のプレミアライブ、是非チケットゲットしてください!!!