あいしてるならさ。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

先日発表した、INUUNIQ presents 君と僕のかたちのない世界シリーズ。
その準備に勤しんでいるわたくしたち。

10月にリリースするミニアルバムのレコーディングが間もなくなの。
詰めに詰めてスタジオ入ってます!!!


思うこと。
私以外の3人はさ、めちゃええアレンジャーなんよな。
そしてやれないことはないってほどにすごいプレイヤーでもあって。
メンバーのこと自慢ではあったけど、妥協なんか一切ない厳しさを持ってやっててすごく引き締まる。
意見を戦わせるって気持ちええよ。

私は実務的な色んなことを取り仕切ったり、動きとしては先頭に立ってるし、言いたいこともガンガン言ってはいるけれど、楽曲的には感覚を優先させてるし、それしか出来ない。
そんな私と全体像をすごく冷静に判断してくれる3人なのである。
全員がディレクター、みたいな。


唯一無二の鍵盤、最早意味不明なプレイの領域、指さばきの凄まじさに磨きがかかっております。姉のような妹、朝香選手(なんかこう呼ばれてるw)。
photo:01




ベースってなんだっけ?って思うくらい多彩な音とラインで異世界を作って、楽器ってのは固定概念じゃないなーと感嘆。
エフェクター遊びでたまに一人宇宙へ飛び立って帰ってこれなくなってます…おにーちゃん、森澤。
photo:02




どっしり構えて良い意味で適当な癒しキャラなかんじやと思ってた。
しかしだな、最近、馴染んできたがゆえの厳しさとディレクションの的確さに感動した。
羽ばたかせてくれるよね~。
お父ちゃん、沖田。
photo:03





自分の写真なんぞ撮りませんので、
私の日記には私はあまり登場しませんな。


そんなみんなのお陰で私の歌が大きな転機を迎えた。
聞いてくれる方達がどう思うかわからないけれど、歌ってきた中ではじめてのことだ。
とても怖くて殆ど泣きそうになってるんだけど、
今まで、これほどに信頼してくれてるが故の意見を投げかけてもらったことってあったのかな、と思う。
だから消化して昇華してそれ以上に行くんよ。


不可能なんてない、と、信じたい。


うどん茹でてたら勝手にうどんが結び目作っちゃうくらいだから何でもできる!
photo:04





10月リリースなんでまだまだ聞いてはいただけませんが、
どうぞお楽しみにしていてくださいませよ。



今月3本しかライブないけど濃すぎなのよ全部。
全部見にきてくださいよー!!


★6月11日(月)
大阪 Soap opera classics
open18:30/start19:00
adv¥2,000/door¥2,500(別途1drink&1food代¥1,000要)
w / 山本義則、chako*、たつみ
※トリで20:50頃~出演予定!
※デュオ


★6月16日(土)
神戸 元町 萬屋宗兵衛
open18:30/start19:00
charge¥2,500(+1d ¥500)
w / アダチケンゴ  【O.A. 】Cheri
※一番目19:30頃~出演予定!
※2マンライヴなのでかなり長めの演奏。
大丸神戸店から元町商店街に入ってすぐ右手、地下にあります
※バンド


★6月28日(木)
大阪 minamihorie ZERO
『horie club presents music market vol.7』
open17:00/start17:45
adv¥2,000/door¥2,500(+1d¥500)
w/ 石村有輝、後藤大、LIKALIFE、Waves
※knave / clubVijon / hillsパン工場 / minami horie ZEROの合同主催イベント!
1枚のチケットでこの日はライブハウス4店舗自由に回れちゃいます
※バンド