レコーディング2days | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

おはよおはよ。

昨日と一昨日、いつもお世話になってる富士通テンにあるスタジオにて1st mini ALBUM レコーディングして参りました。

タイトすぎるタイトなスケジュールの中、歌一曲残して終了!!!
エンジニア長島くんも、富士通テンの皆様も本当にありがとう。

もう革命的な仕上がりになるかと思う。


前の日記でも書いたけど。
歌への認識を変えるとか、歌い方を変えるとか、確固たる自分の歌の根本を崩して再構築した、その究極の二日間になった。
小学四年の合唱時代から歌って来た自分の歌の根本を変えるのは、私の全てを変えるような気分で、本当に価値観から何から、変わった。
レコーディングは全部見えるから。
わかったふりをしてたこと、ふりで全然わかってなかったことがわかった。


やめたい逃げ出したいと思うほどにキツくて、
メンバーともたくさん言いあったし、
否が応でもとことん深く深くまで自分を見つめなきゃならなかった。
わからないままに。

弱音を吐くのが嫌いな私が、歌えないとまで口に出してしまった。

たくさん迷惑かけて、イライラさせて、イライラをぶつけて、頼りに頼ってしまったけれど、その結果。


自分でもほんと最高傑作です。


そんなことを頼るなんて、だめだけど。
自分のことは、自分でわからないとだめだけど。

それを踏まえたとしても、
私の根本まで、全てまで踏み込んで変えてくれたメンバーに心から感謝。

私が泣き崩れようがなにしようが、絶対妥協する方向に行かずにとことん付き合ってくれる、もっと引き出してくれる皆が好きだ。


スポ根、INUUNIQ。


実は今回のミニアルバム、スペシャルな音が上に乗って来ますよ。

たぶん、余裕で期待以上!
任せろ。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09