【重大発表】君と僕のかたちのない世界シリーズ開催決定(日程更新しました) | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

本当に長いこと発表をお待たせしてしまいました。
やるやる!と言っていた大きなことです。

やっとこさ発表させてください。

それは!!!!!!

2012年8月~2013年2月までの毎月…全8公演、ワンマンか主催を行う
「君と僕のかたちのない世界シリーズ」の開催です☆☆☆☆

何をばかなことを…
と思われることと思いますが、
私たちは本気も本気です。

全公演、同じ趣向のことはしません。
毎回面白いこと、します。
毎回に確固たるテーマ持たせます。

まずの第一弾発表として、10月までの3公演の発表をさせてください。


※記載のないものはバンド編成にて


INUUNIQ presents 『君と僕のかたちのない世界』

☆8月21日(火)@心斎橋 酔夏男
~第1章 “はじまりの時間”~ 
(デュオワンマン)
open19:30/start20:00(終演21:30予定)
charge¥2,500(+1d¥500)

※30名限定となりますので原則としてキャンセルは受け付けておりません。もしもキャンセルの場合は早めにお願いします!!
※同日、INUUNIQ初のグッズが出ます!
※スペシャルゲストあり。後日発表です。



☆9月28日(金)@南堀江 knave
~第2章 “棘(いばら)の糸” ~ 
(3マン)
時間など後日発表

共演→地球儀、KAMAMOTOMIKA (O.A INUUNIQデュオ)

※何とまさかのINUUNIQデュオとバンドが両方見れちゃう日。
共演の二組もご存知の通りの激ヤバ!!!



☆10月29日(月)@梅田 amHALL
~第3章 “共鳴”~ 
(コラボレーションワンマン)
詳細後日発表

※同日1st mini Album(6曲入り¥1500)発売決定!!!!


~以降も毎月開催、来年2月FINALワンマン

※10月、1st mini Album 発売決定!!!!


ひとまず以上の発表となります。

8月はINUUNIQ原点であるデュオを深く深く突き詰めて。
9月はあのアーティストとの3マン!!!!!もちろんただの3マンにはしませんよ。

10月のアムホールは、コラボレーションワンマンと記載しました。
INUUNIQのワンマンという軸は外さず、
音楽でない分野のアーティストの方々とコラボレーションをするワンマンライブになります。
誰も見たことのないショーを!!!!!!!


全ての公演が間違いなく面白いものになります。
是非全公演を一緒に完走してください☆☆☆


宜しくお願いします!!!!!!!