リハーサル、東へ西へ。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

バンドセットのライブ少ないわー
増やすために頑張るわー
今後も決まってきてるけれど、
もっともっとやりたいな、毎日でも。
きっとみんな超ダイエットできそうですよ。

↑うちの天井の照明

本日のINUUNIQはフルメンバーでのリハーサル。
場所は大阪付近でございます。
ついこないだの日曜、東京でもリハしてなかったっけ。
もう日本どころか海外でリハしてもイマイチ何も考えないんだろうなぁ。

明日のknaveとレコーディングのために朝10~16時までガッツリ☆

んも~ね~
ずっと言ってるんだけれども、
新曲の「25時の宇宙」早く聴いてもらいたい。
やっとやっと明日!!!!!
自分たちのこの高揚をちゃんと伝えたい。
全力で暴走してしまいそうなくらいのエネルギーが爆発する。

"竹下咲×朝香智子からのINUUNIQ”、ではなく、”INUUNIQ”として作ったはじめて。
きっと皆笑顔になってくれるはず。
そんな気がする、そうなるようにする。

星屑のカーテンを蹴散らして進め!

明日はバンドセットでしか出来ないあの曲もやるよ。
いつもより長い時間するからね。
ギリギリまでご予約受け付けております。

リハの音源聴きながら興奮して反省して、作業中。


コーヒー、ラスク&チョコ。
あと、ドライいちぢく・・・
ドライフルーツめっちゃ好きなのだよ。


★1月13日(金) 
大阪 knave
knave 3man live「Natural women」
open19:00/start19:30
前売¥2,000/当日¥2,500(+1d¥500)
w/1001(イチマルマルイチ)、月森亜加音
※トリの21:00頃より、バンドセットで出演

もちろんワンマンも☆
★2月14日(火) 
大阪 Soap opera classics
INUUNIQワンマンライブ『恋に堕ちる』
open19:00/start19:30 
前売¥2,500/当日¥3,000(飲食代別途)
※SOCの3周年記念ワンマン月間に、INUUNIQも呼んで頂きました。
バンド結成後初ワンマン&CDリリース!!!!

※INUUNIQ 2月14日リリース1stシングル
『恋に堕ちる』3曲入り ¥500
<収録曲>1.恋に堕ちる 2.ねごとワルツ 3.25時の宇宙

その他のライブは
http://ameblo.jp/inuuniq-music/entry-11126053331.html
をご確認お願いします☆
まだまだ追加されます~

すべてのチケットのご予約は
コチラ
まで、公演日、お名前、枚数を明記の上ご連絡お願いします。
開かない方は
inuuniq.music☆gmail.com(☆→@に変更してください)

2,3日中に受付完了の旨メールを送らせていただきます。

迷惑メール設定をされている方はご注意下さい。