ただいま | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

ただいま、おかえり
あなたが笑う
それだけで生きていける気がしたよ
守りたいのはただそれだけだった

って意味深ですけど、
とある終わりにの歌詞でした。笑

最近作る歌詞に必ず出てきちゃう言葉があって、
ああまた使ってる…って訂正したりそのまま使ったり、
なんだか不思議なものです。
意識している言葉じゃないはずなのに、
無意識にそのことについてずっと考えているのかもしれない。

色々あった東京から帰ってきたよー
楽しかった。
ホント充実してました。
ほぼ旅行・・・のような…
ってのは日記からわかると思うんですけれど。

昨日の朝はスタッフ・タリ夫妻に箱根に連れてってもらったりしました。
行った温泉がホント当たりで、
タリたちと箱根いくの3回目なんだけどもいろんな状況合わさって一番気持ちよかったかも!!!!
車で一時間くらいで楽園すぎるだろう!
朝早かったからあまり浸かってる人もいなかったし、のんびり。
お昼すぎてたら三連休最終日だったし一杯やったんやろなあ。

ご飯ごちそうしてもらったり、
美術館にも連れてってもらったり、
私はどこまで彼らに甘えて居るんだろうか…
それも10年以上…

photo:01

そうそう、
INUUNIQ前身の竹下咲×朝香智子すべてのデザインワークが嫁のひわっち、
この街の予告編PVは旦那タリの作品なのですよ。

サキトモより前、
歌い始めたころから見てくれて、
生まれて初めてのCDから全部二人に携わってもらってる。
そんな中で進む年月の内に、
タリはやりたくて自分で掴んだ世界で今やホントすごい人になってる。

いつもお世話になって迷惑もかけて、
もうそろそろスゲーところ見せなきゃね。
歌い続ける、その原動力のひとつ。


雨夫婦で有名なのに箱根快晴。

photo:02


そして夜はTHE HOT CREWS無期限活動休止ラストライブ。
渋谷のチェルシーホテルはパンパンで、
あんまりの温かさとかっこよさと楽しさに忘れられない一夜になった。
寂しかったよ、
でも終わりの湿っぽさが全然なかった。
今まで見たホットクルーズで一番のライブだった。
すげーね、ほんと愛されてる。
めっちゃ盛り上がって身体が動いて歓声を張り上げて、
13年間続いた彼らは一旦終わりました。

photo:03

photo:04

ずっと知ってるわけじゃないけど、
この数年でかなり話したりしたよなあと思いだす。
対バンとかしたことないんだがw

これまでも昨日もたくさんいろんなものもらったよ。
これからのミッチ、ヒコ、たくちゃん3人の活動が楽しみやね。
そしてまたいつか、3人で。


そんで今日、ただいま。神戸。
タリ夫妻と行った二人行きつけの焙煎所併設のコーヒー専門店でもらったコーヒー淹れてみる。
あーほんとおいし。
お湯注いだらぶわーって膨らむ豆、いいよな。
最近自分で淹れてなかったけど、やっぱ味全然ちゃうよな。
photo:05

しみじみしたり、
音楽のことたくさん考えたり、
なんかとてもぜいたくな数日でした。

さあさあ、まもなく金曜日・大阪knave!!!!!
バンドセットでライブ初めやでー!!!!
「25時の宇宙」聴きに来てなー

★1月13日(金) 
大阪 knave
knave 3man live「Natural women」
open19:00/start19:30
前売¥2,000/当日¥2,500(+1d¥500)
w/1001(イチマルマルイチ)、月森亜加音
※トリの21:00頃より、バンドセットで出演

もちろんワンマンも☆
★2月14日(火) 
大阪 Soap opera classics
INUUNIQワンマンライブ『恋に堕ちる』
open19:00/start19:30 
前売¥2,500/当日¥3,000(飲食代別途)
※SOCの3周年記念ワンマン月間に、INUUNIQも呼んで頂きました。
バンド結成後初ワンマン&CDリリース!!!!

※INUUNIQ 2月14日リリース1stシングル
『恋に堕ちる』3曲入り ¥500
<収録曲>1.恋に堕ちる 2.ねごとワルツ 3.25時の宇宙

その他のライブは
http://ameblo.jp/inuuniq-music/entry-11126053331.html
をご確認お願いします☆
まだまだ追加されます~

すべてのチケットのご予約は
コチラ
まで、公演日、お名前、枚数を明記の上ご連絡お願いします。
開かない方は
inuuniq.music☆gmail.com(☆→@に変更してください)

2,3日中に受付完了の旨メールを送らせていただきます。

迷惑メール設定をされている方はご注意下さい。