25時の宇宙 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

新曲、
まーじーでーやーばーいーでー!!

新曲新曲言ってるものが何曲かあって、
つまりは2月のワンマンでは新曲祭りになるということなのです。

と…いいな…(笑)

いやいや、ホンマに着実に何曲も出来て来てます。

しかし今回の日記の新曲。

それは!!!
2月14日のワンマンでのリリースシングルに入るものです!!!!!

まだライブではやっておりません。
まだ私たち以外聞いた人がいないその曲。

『25時の宇宙』
真夜中のこと歌うの好き。
色々なヒミツがあるから。
そしてSF大好き。
大好きを詰め込んでしまいました。

練りに練りまくったアレンジ、
そしてバンドになってからうまれた全員で考えたはじめての曲。

手前味噌ですけれども、
ほんっっまにええです!!!
キラキラしてます(笑)

折角なのでシングル詳細出そうかね。
まだ出してなかったものね。

INUUNIQ 2月14日リリースシングル
『恋に堕ちる』
3曲入り ¥500
収録曲
1.恋に堕ちる
2.ねごとワルツ
3.25時の宇宙

どれもこれも色が違うから楽しいシングルになると思うのだ。
必ずゲットしておくれよ!!!( ´ ▽ ` )ノ

レコーディングも超楽しみである。

photo:01


誕生日のマーシーが新兵器投入。
めちゃかっこええフレットレス!!!
ぎゃーん!!!!!

そんな25時の宇宙が聞けるはずのライブ。
もちろんバンドセット、間もなく!!!
★1月13日(金) 
大阪 knave
knave 3man live「Natural women」
open19:00/start19:30
前売¥2,000/当日¥2,500(+1d¥500)
w/1001(イチマルマルイチ)、月森亜加音
※トリの21:00頃より、バンドセットで出演

そしてリリースしちゃう日!!!
★2月14日(火) 
大阪 Soap opera classics
INUUNIQワンマンライブ『恋に堕ちる』
open19:00/start19:30 
前売¥2,500/当日¥3,000(飲食代別途)
※SOCの3周年記念ワンマン月間に、INUUNIQも呼んで頂きました。
バンド結成後初ワンマン&CDリリース!!!!

その他はライブスケジュールの項目でご確認お願いします。

すべてのチケットのご予約は
コチラ
まで、公演日、お名前、枚数を明記の上ご連絡お願いします。
開かない方は
inuuniq.music☆gmail.com(☆→@に変更してください)

2,3日中に受付完了の旨メールを送らせていただきます。

迷惑メール設定をされている方はご注意下さい。