バンドセット@knave | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

1月13日knave!!
もー、待ちに待ったバンドセットでのライブ!!!!( ´ ▽ ` )ノ

ライブはまだまだ数はやってないけれど、
リハーサルやミーティングやらで、いつの間にかどんどん結束していってる。
それが安心感や信頼に繋がってどんどん挑戦出来るんよね。
音楽をやるだけならば仲が良い必要はないのかも。
でも、みんなで話し合えて考えていけるから、私たちは進もうって思える。
私たちはたぶん、きっと、とても仲が良い。

来てくれたお客さん、
はじめて出会ったお客さん!
たくさんの笑顔や歓声や拍手をありがとなぁ。
アンコールのことなんてすっぽ抜けてやり切った気持ちだったから(笑)
まさかまさかのアンコールいただけてびっくりして嬉しくて焦っちゃった。

まだまだもっと、ってイメージがある。
終わりじゃないし、完成してない。
わたしたち、永遠に飛んでいける気がする。

終わりのない音楽の渦の中、
たくさんのドアを開けて行くよ。

ついてきてね!


あいしてる
十六夜
恋に堕ちる
ハル
ねごとワルツ
君の世界
まだ見ぬ君へ
25時の宇宙

enc.この街