開催報告♪ 撮影練習会開催しました〜☆ | 川崎市わんちゃんふれあい体験会

川崎市わんちゃんふれあい体験会

犬の楽しさをこどもに教えたい方、お年寄りに癒しを届けたい方
お立ちよりください。

こんにちは
シェアドッグスクール 事務局です。

目線コントロールを学ぶ、撮影練習会を
開催しました。

会場のご協力いただいたドッグキャンパス元住吉店には、お正月セット🎍と、ライトが設置されていまして

講師からのレクチャーからはじまりました。
1.会場慣れ。会場着いて直ぐ撮影に入らず、
 場所慣れ時間をとる
2.あかりは、明るい方に向かせる
3.ピント合わせが難しいときは、
 カメラ機能を利用する方法もある
4.綺麗に撮れるカメラのたち位置角度は、3ヶ所
5.こどもと撮影するときは
抱っこや近くにいることを慣れさせる。
6.黒目に光りをあてると綺麗に撮れる。

ということで、実践(^^)

伏せをして、待つ。



待て。をがんばる



呼びかけられたり


スマホ撮影したりと。


頭を使って、オーナーさんも声かけ頑張りました☺️

撮影してもらった写真は、後日いただけるそうです😊

ありがとうございました。

次回も開催します〜