新城こども文化センター体験会でした | 川崎市わんちゃんふれあい体験会

川崎市わんちゃんふれあい体験会

犬の楽しさをこどもに教えたい方、お年寄りに癒しを届けたい方
お立ちよりください。

新城こども文化センターのふれあい体験会でした。

この日は、ワンコたちもクリスマスおめかし🎄



会場はこども文化センターのお庭


みんな真剣にお話し聞いてくれてますニコニコ






近くにいくと暖かさを感じられて



おやつのあげてみたり


だっこしてみたり



おもわず笑顔になる照れ

優しくなでてもらうことは嬉しくて



名残り惜しいけど、終了になる




手の匂いをかがせること



落ち着いて静かにさわることも



覚えてもらうと嬉しいおねがい




新城こども文化センターのお友達ありがとうございましたハート