上丸子小学校の寺子屋体験会でふれあい交流会でした。 | 川崎市わんちゃんふれあい体験会

川崎市わんちゃんふれあい体験会

犬の楽しさをこどもに教えたい方、お年寄りに癒しを届けたい方
お立ちよりください。

上丸子小学校の寺子屋体験会でふれあい交流会を行いました。

寺子屋体験会では、教室のレクチャーから始まりま理事会、わんちゃんを迎えはじめてからの生活の様子をお話しさせていただきました。

そしてお外にでてのふれあい体験。

投げたボールは持ってきます〜
仲良しになる遊び〜をやってみたり


お散歩体験





見た目も色も祖先も
みんな違う




ボランティア犬のご家族と


愛犬の一面を見れたり


こどもの優しい気持ちにいっぱいふれて


メダルをかけてもらったり



お互いを知れて仲良しになれました。









上丸子小のお友達ありがとうございました😊