高カリウム血症 半日入院➡退院 | いぬたび F子と愛犬の生活

いぬたび F子と愛犬の生活

(保護犬姫ちゃん腎不全の闘病記録)
2015年11月 緊急入院 2017年12月 お空に旅立ちました。
2018年より ヨークシャーテリア 王子君との生活
2022年9月 王子君はお星さまになりました。m(_ _)m

F子です笑い泣き






姫ちゃん退院しました。えーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん


6時間 静脈点滴(生理食塩水)に
メイロン



迎えに行って 先生とお話ししてから
ご対面


先生の話によりますとずっと 集中治療のケージの中をウロウロウロウロしていたらしいです。(一度も寝ず)



動画を見せて頂きました。
(右左右左ウロウロしていましたプンプン)




会って直ぐに 外へ❗『シーシーは?』
って声かけると ジョ~爆笑


良かった❗チッコ出たね。




病院ではしなかったようです。プンプン


今日の入院の効果は





先生が『お水飲んで尿が出たら 今よりも
カリウムも下がるかも知れません』と
言われました。







家に着いたら❗



姫ちゃん  ダッシュ~
くるくる喜んで 走りまくり~


『お母さん おやつ下さい🎵』


水はがぶ飲みびっくり
ご飯もロイヤルカナン 35グラム完食びっくり
レンジアレン 飲ませたら
また チッコして  ベットイン爆笑


眠かったんだろうな~






今は 寝室の自分のベットで寝ています。


一先ず安心しました。



明日も 検査に行きます。


今日から皮下点滴を生食にしました。
薬なしの 生食です。

これで様子を見てみます。










王子はいつも良い子で待っててくれます。

ごめんね いつも我慢ばかりさせて。