一夜明け 再検査 | いぬたび F子と愛犬の生活

いぬたび F子と愛犬の生活

(保護犬姫ちゃん腎不全の闘病記録)
2015年11月 緊急入院 2017年12月 お空に旅立ちました。
2018年より ヨークシャーテリア 王子君との生活
2022年9月 王子君はお星さまになりました。m(_ _)m

F子です。






こんばんはm(_ _)m



本日、お昼に再検査しました。

検査結果は  


BUN      59.5
CRE         3.9

P              8.3
K              7



カリウムは昨日 退院時と横這いと
いう感じ

上がってなかったので  処置せず
帰りました。


理由

元気である
食べている
尿が出ている
水分がとれている


木曜日に 診察になりました。



病院の帰りに 少しだけ二人で歩きました。

暖かくて なんか・・おねがい幸せ






自宅に帰ると 玄関横の木蓮が咲きかけて
ました。


毎日 大変で気付かなかった・・ショボーン
ごめんね~桜





土曜日から 全然眠れなくて 今日は
病院から戻って 点滴して
ご飯も食べさせて
レンジアレンをしっかり口に入れて
薬飲ませ(ウルソ)
寝たのを確認したら  






倒れるように寝てしまいましたガーン








姫ちゃんはというと、 私が見に行くと
病院に連れて行かれると思うのか
自分の部屋から出てきません。






今日は1日寝ていました。






そんな訳で コメントのお返事が
遅れていて 本当にすいませんm(_ _)m