犬の腎不全 高カリウム血症で半日入院 | いぬたび F子と愛犬の生活

いぬたび F子と愛犬の生活

(保護犬姫ちゃん腎不全の闘病記録)
2015年11月 緊急入院 2017年12月 お空に旅立ちました。
2018年より ヨークシャーテリア 王子君との生活
2022年9月 王子君はお星さまになりました。m(_ _)m

F子です。



皆さん ご心配下さり
ありがとうございます。m(_ _)m


本日 午前中に病院に行きました。








血液検査結果は  

カリウム数値が  7.4





先生とお話しして

半日入院  静脈点滴で薬を入れて
下げる事にしました。

8時に病院に迎えに行きます。




また上がるかも知れないけど そんな事
言ってられない数値



元気な今なら半日入院でも ・・
ですがぐったりしてからなら
入院は怖いです。ってお願いしました。






待合い室で 寝ちゃいました。





置いて帰るときは  涙がボロボロ
私の方が大変です。



迎えに行くまで 頑張ってね