2024年 春季東海大会準決勝結果 | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

みなさんこんばんは~、けので~す(・´з`・)ノシシ🐕。

ついに今日は、伏姫監督の密かな夢だった東名さんとの公式戦対戦の日ですね(^.^)b🐕。

さてどうなったのでしょうか・・・ウインク

今日も岐阜県の『長良川球場』は快晴晴れ

まずは両校の顔色から紹介チュー

あらら~、ジャンケンはやはり定位置の負けショボーン

そして顔色は普通より少し悪い、全体では東名さんほぼ同じくらい(*‘ω‘ *)b🐕。

あれれ、対戦歴は全敗汗、4得点が最高、ほぼ二桁失点野球野球野球(;^ω^)b

犬柴の戦闘力スカウター下矢印で見てみると

 

  平均値 スカウター
攻撃力 119870 82092
守備力 56855 101791
投手力 150394 93577

 

投手力は8割➡9割、攻撃力は6割➡8割と1年前より上昇εεε=(っ*'з')っ🐕。

ただし、個々の選手のでみると東名さんの選手のカンスト値の多いこと💦。

カンストの亡霊理論からカンスト値自体は怖くないんですが、

東名さんは走・攻・守、球速・制球が共にSランクの選手が多くて

Sランク記事下矢印

 

全野手が犬柴に来たら4番、全投手がエースみたいな構成メンバーです驚き驚き驚き

まぁ、がんばっていきましょう~( 'ω' و(و" 。

 

結果は~

 

 

 

詳細はこちら下矢印

 

あしあと時間もないので簡単に今日のポイントを解説しますね(*‘ω‘ *)b🐕。

今日のポイントは見ての通り、6回の裏の東名さんの集中打野球

伏姫監督がやりたかった得点フラグからの大量得点を東名さんにやられてしまいましたネガティブ

内野安打・フィルダースチョイス・盗塁・バントの各失点フラグにホームランが絡み6失点アセアセ

良い当たりの安打は4本なので効率がいい攻めをされてしまいました~泣1回戦とは真逆汗

これがなければ接戦でしたね(*´з`)b🐕。

・・・6回の表までならホームラン合戦(犬柴東名さん4)の接戦わんわん

投手起用も失敗あせる

・・・剛球投手(弱変化球)の阿部くんは豪打の東名さんには避けるつもりでいたのに、

外すの忘れてました~~~泣泣泣。で大炎上ネガティブネガティブネガティブ

 

打撃成績

打撃の敢闘賞はキャプテン今村くん先制ホームランを含む2安打の活躍が光ります拍手

キャプテン今村くん

特集号に

『選手個人では打率.613、6本塁打19打点の今村に注目』

と書かれていて、1回戦はノーヒットも本日は記事に応えた活躍でしたね(*´з`)b🐕。

 

投手成績・成長選手

投手の敢闘賞は正木くん・2年西藤くん拍手

東名さんをノーヒットに抑えた活躍(やはり変化球強が通用)

わんわん一口メモわんわん

田口くんの守備力の成長が95、通常は95くらい成長するらしいんですけどBMIが26.1と28未満のため満額の成長ハートのバルーン。2年生はまだ相撲部じゃないですね~ニコニコ

 

対戦頂きました東名さんありがとうございましたm(__)m🐕。

そして応援してくださいました皆さん

      ありがとうございました(^_^)ノシシ🐕。

 

因みに5/23東名高校さんが鶴ケ丘さんと激闘を繰り広げ

東名高校さんが優勝、鶴ケ丘さんが準優勝でした。

両校ともにおめでとうございますお祝い